ガチャガチャの世界

大人のためのガチャガチャブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年最新】ガチャ景品を高く買い取ってくれる!おすすめのお店

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ・引っ越す前に処分したいけど、大切に保管していたからできれば高く売りたい・近所のリサイクルショップに査定してもらったけど、安すぎてショック・・・・近くに買取…

【今月のガチャ】すべてがおしまいになったカエル

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ソフトクリームを落としてしまったカエル。すべてを悟ったような何とも言えない表情が魅力的です。まずは基本情報から。 出典 株式会社Qualia 【基本情報】商品名 すべ…

ガチャガチャのカプセル回収箱から無断で持って帰らない方がいい理由

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ゲームセンターやスーパーに置いてあるからカプセル回収箱。空カプセルが欲しいからいくつか持って帰っても問題ないと思っていませんか?結論からいうと無断で持って帰…

ガチャガチャって英語で何ていうの?

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ・仕事で英語を使うことになった・外国人の友達と話したい・英会話スクールの先生と話したい 日本に住んでる外国人と話すと、ガチャガチャが話題に出ることがあります…

ガチャガチャが出てこないときの対処法

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 30saigachagacha.com ガチャガチャにお金を入れたのにカプセルが出てこない時の対処法をご紹介します。結論からいうと、「店員さんを呼んで見てもらう」です。スーパーに置いてあるガチャガチャなら、ス…

誰よりも早く!ガチャ新商品の発売日を知る3つの方法

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ガチャガチャって意外と商品の入れ替わりが早いですよね。気になるガチャガチャの発売日があらかじめ分かっていたらいいなと思っていませんか?今回は新商品の発売日を…

全国展開している、おすすめガチャガチャ専門店

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ 最近ガチャガチャの専門店が続々とできています。店舗数は東京などが多いですが、全国展開している専門店もあります。今回は専門店をまとめましたので、あなたのまちの…

ガチャガチャ本体がすぐに作れる、おすすめキット3選

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ガチャガチャ本体がすぐに作れるキットをご紹介します。カプセルや素材がセットになったものもあるので材料を用意しなくてもすぐに遊べるキットもあります。子供も大人…

おすすめガチャガチャ本【あの頃に戻れる】

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ふと街中であの赤いレトロなガチャガチャを見つけるとお小遣いを握りしめてワクワクしながらガチャガチャと回したあの懐かしい感覚がよみがえりますよね。当時大切にし…

【2022年最新】滋賀のおすすめガチャガチャ

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。https://www.otonagachagacha.com/ 最近ひそかなブームになっているガチャガチャ。ガチャ専門店も続々と出店し始めていて子供も大人も楽しめるスポットとして人気です。滋賀のおすすめのガチャガチャショ…

家における!おすすめガチャ本体

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ・ガチャガチャ本体って個人で買えるの?・ガチャガチャ本体ってどこで買えるの?・ガチャガチャが家でできたらいいな大人なら一度は(?)欲しいと思ったことがある自分だ…

ガチャガチャが開かないときに!カプセルの開け方

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ ガチャガチャを回したけどカプセルが固すぎて開かない!そんな時の対処法をお伝えします。ガチャガチャが開かないときはカプセルの中心を押すと開きます。 カプセルを…

ガチャポン?ガシャポン?ガチャガチャの正式名称知ってますか?

ブログ開設しました。 こちらの方が読みやすいです。 https://www.otonagachagacha.com/ 友達や同僚とガチャガチャの話をしていたら、微妙に呼び名が違うなと感じた経験はありませんか? 同僚「昨日、おもしろいガシャポン見つけてさ〜」 あなた「へー、どん…