ガチャガチャの世界

大人のためのガチャガチャブログです。

家における!おすすめガチャ本体

f:id:tanukimemo:20220103151840j:plain

ブログ開設しました。こちらの方が読みやすいです。

https://www.otonagachagacha.com/


・ガチャガチャ本体って個人で買えるの?
・ガチャガチャ本体ってどこで買えるの?
・ガチャガチャが家でできたらいいな

大人なら一度は(?)欲しいと思ったことがある自分だけのガチャガチャ。

家で楽しめるおすすめのガチャガチャ本体をでご紹介します。

なぜガチャガチャなの?

ガチャガチャ本体を家に置くメリット

①誰にも邪魔されずに心ゆくまで楽しめる

お小遣いを握りしめて、ガチャガチャをしていた頃は
もっとガチャガチャがしたいと思いましたよね。

しかしいざ大人になってみると、子供の前でガチャガチャするのが
ちょっと恥ずかしい。そんな経験ありませんか?

ガチャ本体が家にあれば、周りの目を気にすることなく
心ゆくまで楽しむことができます。

f:id:tanukimemo:20220103151930j:plain


②家族で楽しめる

小さいお子さんがいる場合は特に、夢中になること間違いなし。
子供はガチャガチャ大好きなので、ガチャ本体を買ったあなたは尊敬の目でみられるかも。

③来客時の話題になる

ガチャガチャ本体が家にある人は滅多にいませんから、あなたの家にきたお客さんは驚くでしょう。仲のいい友達であれば、ガチャの中身を変えてパーティー用にするのもいいですね。

④実用的な使い方ができる

ただガチャガチャするだけに留まらない、実用的な使い方をご紹介します。

 

f:id:tanukimemo:20220103152108j:plain


貯金ガチャ
ガチャガチャを貯金箱として使えば、楽しく貯金できます。楽しいので普通の貯金箱より早く貯まるかも。

 

f:id:tanukimemo:20220103152333j:plain

お薬ガチャ
薬を毎日飲んでいる人は、薬をカプセルに入れて薬ガチャにできます。めんどくさいなと思ってた時間が楽しくなるかも。
お薬が苦手なお子さんもこれなら飲んでくれるかもしれないですね。

f:id:tanukimemo:20220103152656j:plain

お手伝いガチャ
「食器洗い」「洗濯」などお手伝いの内容を書いた紙をカプセルに入れて、出てきたものをお手伝いすれば楽しく家事ができます。

子供にしてもらうのも、夫婦で試してみるのもおすすめです。

 

ガチャガチャのメリットはわかったけど
具体的にどんなものがあるの?


家ですぐに楽しめるガチャガチャセットをご紹介していきます。

ガチャコップスタート導入セット

子供の頃によくみたレトロなガチャガチャを買いたい方におすすめなのが

ガチャコップ」です。

f:id:tanukimemo:20220103145157j:plain

ガチャコップ あミューズより出典



ガチャ本体+カプセル50個+専用メダル50枚がセットになっています。

※カプセルの中身は入っていませんので、別途購入する必要があります。

単品でバラバラに買うよりもセットで買ったほうがお得。

さらにお店のHPでクーポンを配布しているので、もっとお得に購入できます。

お店のHPで詳細を確認する


ガチャキューブスタート導入セット

ポップな見た目がお好みなら「ガチャキューブ」がおすすめです。

f:id:tanukimemo:20220103145352j:plain

ガチャコップ あミューズより出典


ガチャ本体+カプセル50個+専用メダル50枚+おもちゃ(男の子用・女の子用・男女兼用いずれか1種類)がセットになっています。

カプセルの中身も入っているので、自宅に到着したらすぐに楽しめます

こちらも単品でバラバラに買うよりもセットで買ったほうがお得。
クーポンを使ってさらにお得に購入できます。

お店のHPで詳細を確認する



f:id:tanukimemo:20220103153053j:plain

ガチャ本体は店頭でも購入できますが

ネットでセット購入するほうがメリットがたくさんありますのでご紹介します。

ネットでセット購入するメリット

・単品で買うよりお買い得
・クーポンが使える
・個別に買う手間が省ける
・じっくり選べてこっそり買える
・自宅に直接届けてくれる

デメリットも挙げてみました。

ネットでセット購入するデメリット

・購入前に商品を確認できない


ネットで購入したほうがメリットがたくさんありますね。


最後にガチャガチャの楽しみ方の番外編をご紹介します。

番外編 おつまみガチャ

youtu.be


パーティーガチャ

youtu.be


大人だから叶えられる夢

子供の頃の夢を覚えていますか?

「サッカー選手になる」とか「お菓子をいっぱい食べたい」とか、小さい頃の夢を覚えていますか?

全て叶えられていますか?

子供の頃に見た夢はいつの間にか忘れていますよね。

あの頃は叶えられなかった夢も大人になった今だから叶えられる夢もあります。

子供の頃に夢見た「家でガチャガチャしたいなあ」という夢は

今だからこそ叶えられる夢です。

夢中になってワクワクしたあの頃を思い出してみませんか?

夢を叶える